最近テレビに引っ張りだこの本田望結さん。
実は彼女の家系は超セレブなのをご存じでしょうか?
本記事は本田望結さんの超セレブな家系のことついて解説していきます。
本田望結の家系は超セレブ!

本田家の実家は、京都市伏見区にあることが判明しています。
SNSやテレビなどで確認できますが、大きな松の木が植えられ、日本庭園のような立派なお家です。
さらに地下には40㎡のトレーニングルーム設置されています。
元々ガレージだった場所をお父さんが改装して、中には筋トレ器具と鏡張りの壁などが並び本格的なジムがあります。
以上のことから、本田望結さんはかなりセレブな家系なのが分かります。

この場所で兄妹たちが練習に励んでいたと思うと、すごい環境ですよね。
本田望結の父親の職業は?


本田望結さんの父・本田竜一(ほんだ・りゅういち)さんは、1968年生まれで2025年現在は56歳前後とされています。
ネットでは以前から「医者らしい」「味噌屋?」「不動産業なのでは」などと噂されていましたが、調べてみると、どれも間違いだったことが判明しました。
実際には、祖父・本田一三さんが創業した会社などで複数企業の役員をされています。
年商20億円を超える規模の会社グループでの役員報酬や株式の配当が主な収入源だそうです。
会社経営の最前線で働いているわけではなく、どちらかというと子どもたちの活動をサポートする家庭担当寄りであり、フィギュアスケートや芸能活動にも積極的に同行しています。



セレブな専業主夫と言ったところでしょうかね。
祖父は年商20億円の実業家!


本田望結さんの祖父・本田一三さんは、商社マンから事業を拡大した経営者で、京都を拠点とした実業家です。
家系は「富豪」とされ、広い日本庭園付きの大豪邸に住んでいることも報道されています。
もともとは商社マンだったそうですが、結婚を機に運送会社の婿養子となり、そこから独立して企業を興したとのこと。
孫である望結さんたち兄妹のフィギュア活動費用も全面支援していたそうです。
フィギュアスケートは年間にかかる費用が一人300万円〜1000万円とも言われています。
本田望結さん含めてお孫さんは4人フィギュアスケートをやっていたので、それだけでも相当なお金持ちなのが分かります。



なんとも羨ましいですね。
まとめ
今回は本田望結さんの超セレブな家系を解説しました。
まとめると以下の通りです。
- 本田望結さんの家系は実業家一族
- 父の本田竜一さんは会社役員で、子どもたちの活動サポートに注力
- 祖父の本田一三さんは年商20億円の実業家
こんなにも恵まれている家系だからこそ、本田望結さんの輝かしい活躍があるのだと思います。
本田望結さんの今後の活躍に目が離せませんね。








コメント